沖縄グルメブログ~B-K-C's BLOG~

沖縄県内、主に那覇圏を中心に色んなお店に行ったときのことをブログに上げていきます

沖縄グルメブログ

波の上の『SUBWAY』行ってきた

f:id:bokushi1990:20180329235654j:plain

 



久しぶりにジャンク系食べたいなと思ったんだけど、マックみたいなガッツリジャンキーな感よりはもう少しフレッシュなのも食べたいなと思ってSUBWAY行ってきました。

 

考えたらSUBWAYって半年に一回行くか行かないぐらいだなって思ったんですけど、めちゃめちゃ久しぶりに行ったら思ったより美味しかった。

 

タンドリーチキンとかマスカルポーネとかいろいろあったんだけど、今回チョイスしたのマイサブウェイメニューはこちら

 

 

f:id:bokushi1990:20180329235654j:plain

エビアボカド

セサミブレッド トースト

オニオン・ピーマン抜き トマト・オリーブ・ピクルス多め

ツナトッピング

ハラペーニョ追加

 

アボカドとハラペーニョがいい感じ、そして今回初めてトッピングしてみたツナがめっちゃいい仕事してました。

 

しかも、仕事場の同僚といったんですけど、波の上のSUBWAYは広くてゆったりしていて落ち着いて食べれる感が良かったです。

※同僚曰く、メインの所のTSUTAYAは民度が低いとのこと。

 

もう少しSUBWAY行く頻度上げてもいいかなって感じでしたね。

 

 

 

 

 

波の上のSUBWAYはコチラ↓↓↓

沖縄県那覇市辻3-2-1

098-868-0500

7:00~22:00

食べログ:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012250/