沖縄グルメブログ~B-K-C's BLOG~

沖縄県内、主に那覇圏を中心に色んなお店に行ったときのことをブログに上げていきます

沖縄グルメブログ

那覇市辻の『らあめん波蔵』全部のせ食べてきた

f:id:bokushi1990:20180327211200j:plain

 

桜坂の所にある「SAKURA」以来にがっつり店内が豚骨臭い店に来ましたね。

 

会社からも近くて毎日の通り道にありながら駐車スペース狭そうって理由で行ってませんでした。

 

たまたま深夜にやってたこきざみプラスで紹介してて美味しそうかなって思ってランチで行ってみたってわけで。

 

とりあえず初見のお店だったんですけど、ノリであまりやらない全部乗せをオーダー。

 

 

f:id:bokushi1990:20180327211200j:plain

なみぞうラーメン全部のせ

 

背あぶらもしっかりの豚骨らーめんで思っていた以上に美味しかったです。

 

ラーメンののりって結構好きなトッピングなんですけど、全部のせのこの量、多すぎって思ったけど、全然嬉しい量だった。

 

面接とかそういう社外の人と会う日じゃなかったらがっつり行っていいかなって感じ。

 

近場の美味しいラーメン屋見つけて良かった。

 

 

 

 

 

 

らあめん波蔵についてはコチラ↓↓↓

沖縄県那覇市辻2-28-9

098-862-1806

11:00~14:00 17:00~22:00

日曜営業

食べログ:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002682/