沖縄グルメブログ~B-K-C's BLOG~

沖縄県内、主に那覇圏を中心に色んなお店に行ったときのことをブログに上げていきます

沖縄グルメブログ

宜野湾でめちゃ旨バーガー『ボアソルチ』に行ってきた

f:id:bokushi1990:20180323145158j:plain

 

 

インスタグラムで見つけてめっちゃ気になっていたハンバーガー屋さん

 

「BOASOLTE(ボアソルチ)」

 

遂に行く事が出来ましたよ!!

 

店内はアメリカン+パンクロック+アームレスリング+ホラー要素もありって感じ。

 

 

置いてる人形とか雑貨がエイリアンやプレデターなど完全に世代すぎて良い。

 

アパレルもあって、お店のオリジナルブランドからまさかのパンクドランカーもあったりと、色々びっくりしたりしました。

 

f:id:bokushi1990:20180323145144j:plain

ダーツの手前にある台はアームレスリング用の台。

奥にいるダーツ界の神、フィル・テイラーのポスターもなんだかイケてる感すら漂う。

 

f:id:bokushi1990:20180323145149j:plain

雑貨もいっぱい飾ってあって凄く良い。

チャッキーやグレムリンなどSFホラー映画のキャラクターが沢山

f:id:bokushi1990:20180323145152j:plain

瓶のルートビアあったんだ

f:id:bokushi1990:20180323145154j:plain

BBQグリルの奥にいるやつが可愛い

f:id:bokushi1990:20180323145156j:plain

ピクルスとエイリアン・・・ホルマリン漬け的な組み合わせ?

 

さて、そして本題ですよ!!

 

お待ちかねのハンバーガー!!今回はアボカドバーガーをチョイスしました!!

 

 

ドン!!!!!!!!!

 

 

f:id:bokushi1990:20180323145158j:plain

 

見た目で分かる、、、絶対美味しいって。

 

むしろこれで美味しくない方が難しいビジュアル。

 

大きなピクルスにアボカド、チーズと最高の組み合わせでめちゃめちゃ美味しかった。

 

付け合わせのポテトも素朴な感じでバランスが良すぎ。

 

もちろん一般的なチェーンのハンバーガーに比べると高いですが、十二分過ぎる程の満足感でした。

 

他にもいろんな味もあるので、また行きたいなと思います。

 

 

置いてる人形とか雑貨がエイリアンやプレデターなど完全に世代すぎて良い。

 

 

 

 

BOASOLTE(ボアソルチ)についてはこちら↓↓↓

沖縄県宜野湾市大山4-1-1

098-987-6229

11:00~15:00 18:00~24:00

食べログ:ボアソルチ (BOASORTE) - 宜野湾市/バー [食べログ]